当然のごとく?このビルにも謎の空洞があります。
外見はタイルの色が違うだけの姉妹ビルのようです。
 手前の白いビルから茶色のビルを見てみました。モノレールの到着を待つ人々のイメージが脳裏に浮かんでしまいました。
 先ほどの白いビルの内部と比べると暗くて寂しい雰囲気が漂っています。こちらの方が柱が角張っていて塗装もされていないからだと後になって気づきました。
 写真奥の白いビルまで一直線に謎の出っ張りが続きます。もし駅があったら両方のビルにホームが有ったのでしょうか?恐ろしく長いホームで10両編成位じゃないと駄目ですね。
 ちなみに開業当時は車両は4両製造されています。
 二つの大きなビルに続くのはやや小ぶりのビルです。大きなビルでは表通りに面してあったでっぱりは裏通り面になっています。
 二つの大きなビルだけではなく不思議な形のビルがこの先も延々と続く事が謎を呼ぶのです。


BACK TOP NEXT
inserted by FC2 system